帯状疱疹で寝込んでいた日 笑

思わず連絡したのは淳ちゃん

「見えない汚れ」を日常でケアする

ten-no-Shizukuを商品化している岡田淳子。


感カード(魂カードや調律カードたちも)

を使ってのイヤーリーディング

flow of soul leading


と題して、

この1月〜6月の流れを読み解くというか

それは、それぞれの自分の魂の道を生きる

と覚悟を決めたり

魂を輝かせて生きる指標となったり


そんなイヤーリーディングを

50名特別価格で

大絶賛募集中の時だった!!!笑


それは・・

seiこと

@junkokko.o.119 (岡田淳子)

Hana+こと

@yoshie_misumi (三角由恵)

のふたりからなるユニット「鏡命」

によるイヤーリーディング


それね。

今年受るとるつもりなかったのにねー。笑


今の状況とそれに伴っての

ten-no-shizukuの活用方法を

じゅんちゃんは丁寧にお伝えしてくれて


ってか私、もう連絡した時点でソレも

受けようと思っているよね。笑


なんかこの状況どうよ?!という思いと

それも含めてハナシしたくなるわけです。


だから、帯状疱疹の痛みがひどくって

ひたすら寝てピークのの夜に

イヤーリーディングをお願いしたわーーー。


既に1月も半分過ぎたころだったけど

その3日後くらいに

対面でじゅんちゃんに会えて


まぁなんか急ぎで

合わなきゃいけなかったんでしょうね。

1月にやることがある!!というわけです。