カラダのサイン

こちらの続き。
帯状疱疹になったカラダのサインとは?!

だた。本当に週末は寝込んでいて。
(1/15・16くらいのハナシ)
その直前に病院行ってよかったし
寝込むのが土日で良かった。と思うくらい
寝まくっていた。正確には日曜日なんて
起き上がれないくらいの感覚。

「怒り」というワードで
掘り下げてみると、ここのところで
なんなん?!って思うことは1つあった。

相手がいることだから詳しくは書かないけど
まさか、そんなことをしないよね?
と思うことをしてくる人。笑

本当にそうで、なんなんだろう。と
おもったりするけど。
私の中で受け止めて、見守る。も・・
どこかで
マジ?!なんなん?!って
いうのも事実。笑

本人と話をすることはない(できない)ので
間接的に関わってくる方に
私としてはこういうところが嫌なんだけど
とか伝えてみる。
この想いが丸ごと伝わるとも思えなくとも

なんとなくはスッキリする。けどさ


これだけのこと?が

こんなにも影響するかな?

と思うわけです。


誰かに対する「怒り」ではないよね。

となんとなくわかっている。


めちゃくちゃ寝込んだ日に夜に

あるやりとりの中から、

あ。と思い連絡をする。


「見えない汚れ」を日常でケアする

アイテムを作っているじゅんちゃんだった。