年末に取得した

アクセスフェイスリフト


お顔の引き上げ?エステと思われがちだけど

それだけではない。

若返りはもちろんボディに

さまざまな働きかけをするエナジー満載

人生の引き上げ?!とも思うで

パワフルなツール。


もともとは、あるタイミングでやってくる

「またここから若返るぞ!!」

という原動力がけっこう大事で。笑

それを自分も与える側になりたいというのも


ギフティング&レシーブという

システムがあって、

(これをギフレシと言う)


アクセスフェイスリフトの

プラクティショナー同士が集まって

やりあいっこをする。ということができる。


お互い同じものを提供できるわけだから

それをお互いに共有しあう。

良きシステムよね。


そんなことを1/10の週は

2回過ごす機会があった


12月末のアクセスフェイスリフトの講習が

一緒だったりなっち

りなっちの自宅サロンに伺って

お互いに気持ち良くパワフルな時間を過ごす💛


さらには・・

2年半振りかしら??二度目ましての

ちはるさん💛このツールを通して

またお声かけからの再会が嬉しい照れ



ご一緒させて頂いた皆さんが

ほんとパワフルで{emoji:char3/006.png.ラブ}

この日もいい時間だったなーー!



やっぱり気持ちいい!!

ということと

もっと自由に使っていいんだ{emoji:char3/008.png.チュー}

ということがわかった日💛笑


そして、その間も1/9に始まった違和感は

少しずつ範囲を変えて、痛みの質を変えて

消えることなく存在していた。