この投稿をInstagramで見る

【繋育村】って知ってる!? (つなぐむら) 月額たったの1100円で 毎日3本のFacebook Liveが 見放題というからすごい! しかも、村長(むらおさ)のぶさん @muraosa_nob も 今月の残りだけでも、あと 4回喋ってくれるらしい🤣 お時間等々気になる方は こちらからチェックして @tsunagumura_ch ぜひ繋育村に遊びきてね! そんなこんなで私も 村人になって1週間経ちました😆 私の初担当は 来週の19日(火)13:00〜 なのだけどーーー!!! (その時間も含めて、月末までに 3コマ担当させて頂きまーす!) あのね! 旅人(受講したい方)もいいけど 村人(講師)がめちゃくちゃ ヤバイ🤣🤣 役場(スタッフ)の方の サポートや声かけが半端なくて 毎度ビックリする。 そして、なりよりも 実際に配信してみてからの 受講者からのフィードバックが ホントすごいのーー!! 視点がかわるから あれ? 私何を伝えたかったんだっけ? 何を大事にしたかったんだっけ? って、自分に置き換えて 考えるし、気づくし。 変化にも感動するし なによりめちゃくちゃ温かい! そんなことが 毎日繰り広げられている 今、またこんな環境に 身をおけるなんてねー!! 毎度感激しちゃうのよ😆 そんなこんなで どちらでも楽しめます(笑) 6月からの村人は5/20に 募集スタートだからね!! @muraosa_nob 気になる方、 まじチェックしてね!

pilates norico(@noricomnorico)がシェアした投稿 -