4月早くもあと10日!?チュー

先月から、外でお仕事することは

ポツポツとなり

おうちで過ごす時間がめちゃ増えてた

というか、自習要請となり

今は使えるところもなくーー笑い泣き

だけど合格爆笑

オンラインで繋がることが増えた

おかげで!?環境を整えてみたりウインク


 

そして、この時間を利用しての

タイミングとまた新しいことが楽しく

集中したりもしておりましたーデレデレ

 

先週、2回ほど、

オンラインでピラティスレッスン

お試してみました~ビックリマーク

そして、今朝の1コマ照れ

本日は4名さまとー✨

今日は昼過ぎまでzoomフル活躍してたぞー爆笑


そんなこんな。

こちら、継続的に開催予定です。


おうち時間のリフレッシュに

ぜひとも照れ

 

こちらが一方的に動くよりも

声かけしつつ

動いている姿を画面越しでも

見守りまがら

やっていきたいな~と思ってますおねがい


本来であれば、伸ばす方向などを

お一人お一人必要があれば

手でガイドしていくのですが、

画面越しではそれができない。


だからこそ、個々がよりカラダに

意識して動く時間になればいいな。


 

ふんわりウイング予定している日程ふんわりウイング

定期開催している火曜午前と

午後は少々ランダムですがニコニコ


4/21(火)10時~

4/23(木)14時~

4/26(日)11時〜

4/27(月)14時~

4/28(火)10時~(残2)

5/1(金) 14時~


参加費:初回無料

 

zoomアプリを利用します!!

(Wi-Fi環境必要です)


参加の方はこちらから

DMもOK又は、最後に載せてるLINEから

お申し込みくださいませー!

参加日程のIDとパスワードを

お知らせします。



ZOOMインストールキラキラまだの方は

こちらを参考にしてみてくださいね。

zoomを身近で使えるようにアカウント作成

 

インストールができましたら。。照れ

あと当日、必要なモノは。。

 

ベルWi-Fi環境であること。

ベルヨガマットの準備。(動けるスペース)

なければカーペットの上にタオルなどでも

ベルやわらかいボールや直径12㎝程度のボール

 があれば、ご用意ください。

(こちらなくてもOK!クッションでもOK!)

ベル飲みたい飲み物を準備

ベルゆったりした服装で照れ

ベルBGMは各自ご用意でもOK

 

そんな感じかな照れ


はじめての方は15分前から

経験ある方は5分前から入室可能です。

(時間は60分を予定していますよ~)


時間になりましたら、参加の手順


参加日のIDとパスワードを

お送りします。

下画面で、ID入力したら、参加をクリック乙女のトキメキ



参加クリック後
パスワードを入力します。

スマホ利用の方はお送りするURLから
直接参加可能です。

そのまましばらくお待ち下さい。
こちらが承認したら、入室となります。


 初めてzoomを利用される方は

前日、又は開催時間までに

オーディオ等問題ないか、まずは

繋がりましょうチュー


2回目以降は

参加費¥1,000となります。


お支払い方法は。。後日でOK


会える方は会った時爆  笑でも

又はゆうちょへのお振込

又はPaypayから受取させて頂きます。


 

こちらのLINEから

500円offクーポン発行中

こちらからお申し込み下さいませー爆笑