月曜の満月から旭川で初日を迎え
本日は函館で開催!そして
来週の月曜日は名古屋なのです爆笑

名古屋は平日のお昼間で女性限定だよラブ


名古屋主催の一人である

安川和ちゃんのブログより


私が自己犠牲をしていた時も空回り

私が自分を大切にし始めても

旦那が、自己犠牲の時は空回り、

互いに気づき、互いに感じ合う。

そこから、

今までにない安心感が、

我が家にやってきたと思う。 



男性が、心の余裕が無いことが、

女性が余裕が無くなってくる社会なのだ。

男性の余裕が、

女性のあいらぶみーを育てる。

女性があいらぶみーを言えるには、

男性の余裕、余白が大事だと

そんなやり取りを今日は気づかせて貰った



一部抜粋、全文はこちら


我が家で先日

お兄ちゃんと旦那が言い合いになって


長男が、旦那と弟に対して

「オマエらのせいだ!!!」

みたいな言い方をしたの。


オマエ呼ばわりされた旦那は

激怒してたわー笑い泣き


そしたら、泣いて訴えていた。



テスト勉強をしている長男に

気晴らしに外にでて、散歩でも行ったら

みたいな話から


ゲームをしている次男とパパに

オマエらが言行けばいいじゃん!

みたいなやりとりの延長


基本、土日の犬の散歩は

子供達の役割なので

お願いされない限り大人は

行かない。


子供同士でオマエが行け

と言い合っていることも多いけど


私にとって散歩は癒しだから

なんで押し付けるのー?ってなる



(私に行って欲しいと言われたら

じゃお風呂洗って。とか

何かとトレード。ってか

基本お風呂は旦那が洗ってるから

私の仕事ではなかったわ。ww)


話がそれた


その時のやりとりは

ちょうど私が仕事で帰ってきた

日曜の夕方



旦那は旦那で

洗濯モノ干した、ご飯作った

俺はいろいろやってんだよ!!

ゆっくりさせろよ

散歩ぐらい行けよ!みたいな



お兄ちゃんは

勉強したかった

ゲームの声で邪魔された

うるさかった!!

(その前日自分が

どんだけ自分がゲームしているかは

おいておいて)


明日テストで時間ないと気づき

せっぱつまって、勉強して?


15分の散歩も行けないなんてね。

このやりとりの間に行けるやん

って思って見てたけど。。。



余裕がないっすよね。


お互いが

俺はこんだけやった

こんだけやってる!!

やってるんだ!!って 。ww笑い泣き




だから乱暴な言葉になって

言い方変えれば

すっとすむような話が

ややこしくなる。



でもそんな姿をみて

これ先月、私がかなり疲れてきて


もー!!これぐらいやってよムキー!!!

みたいなモード全開でさー爆笑


それでも文句言われたりしてさーびっくり


まー自分でやっちゃうから

よけいに!やたらイライラしてたから笑い泣き

見てて、おーい!!って笑えてきたわ爆笑

あたしかよ!!



その頃、のりちゃんなんか最近

イライラしてるよねー。と次男に

言われるくらい。

(彼はやっぱ癒しの男子ラブ)



そんなことないよ。と言えないくらい

そんなことあるヤツてへぺろ



余裕ある時とない時

それはオンナでもオトコでも

誰の中にでも存在するけど


イライラマックスが

(余裕ない人)

一人でもいると

まぁしんどい空間になるから笑い泣き



我が家は私が穏やかでいれるのが

家族って単位はやっぱり安心の

空間になるよな。なんて思う。




なんか疲れているわー!

余裕ないわーって方こそ!!

時間作って来れるといいよね。



余裕がなくって

あいらぶみーなんて

言ってられないもの



あ。余裕ない男性は、あいらぶみーな

女性から充電するといいよね。


子供もあいらぶみーな大人と

いたらいい



だた余裕ないからって

人のこと

あれこれ邪魔はしないで欲しい。



男性も自分に集中している時が

かっこいい照れ



余裕ある男性は

女性のあいらぶみーを

もっと育てて欲しいーラブ



それはどっちが先でもいい



男性は女性からの充電が一番早い?


女性は自分で自分を満たすののも得意


そのツールが「おしゃべり」でも

「食べる」でも「ひとり宇宙」でも

なんだっていいーー✨


疲れている人はそのツールを

みつければいい


けど自分を受け入れるところで

やっぱし「性」ってはずせないし

はやいんだよな笑い泣き

なんて思う

けんもつ奈央さんの性とお産が輝く命のブログ


あいらぶみーな連鎖

今日の函館の次は名古屋ぢゃん


そんなわけでラブ

名古屋開催は6/24(月)チュー


あなたの女性性が溢れ出す!

〜女性限定〜

【大人の学校〜I LOVE ME〜】@名古屋



【日 時】6/24(月) 


開場 1015

◎一部 11001300 

トークライブ


◎二部 13301430

質疑応答タイム



【タイムスケジュール】


10:15 開場&物販 

てんつくマン書き下ろし


11:00-13:00 

剱持奈央さん&てんつくマントークライブ


13:00-13:30 

物販・てんつくマン書き下ろし


13:30-14:30 質疑応答


1530まで物販




【会場】

大須TOLAND 4 クラフトの森

http://minnanokaisha.com/


460-0011

愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Z'sビル

(ダイコクドラックが入ってるビル)


上前津駅10番,12番出口から徒歩1

市営バス 上前津駅

(名古屋駅から直通あり:21番のりば

「名古屋市営 C-758 名古屋駅」

より乗車可能)


駐車場はございません。

近隣にコインパーキングが多数ございますので

そちらをご利用ください。





【参加費】 

◎一部 11001300 

トークライブのみ 《4000円》


◎一部・二部 11001430 

トークライブ&質疑応答 《6000円》


【お申込み】

こちらの申込みフォームからお願いします。

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S79685013/


詳細はイベントページへ💕

https://m.facebook.com/events/2200100590069998?ti=icl



++++++++++++++++++++++++

【てんつくマンプロデュース、けんもつ奈央さんとのコラボI LOVE MEイベントスケジュール】


17日(月)I LOVE ME  旭川

https://m.facebook.com/events/854252821618644/


19日(水)I LOVE ME 函館

https://m.facebook.com/events/833048487094172/


24日(月)I LOVE ME 愛知

https://m.facebook.com/events/2200100590069998/


26日(水)I LOVE ME 佐賀

https://m.facebook.com/events/857062337971443/


29日(土)I LOVE ME 岡山

https://m.facebook.com/events/323230751690623/


30日(日)I LOVE ME 大阪

https://www.facebook.com/events/2259094077700074/?ti=icl


7

1日(月) I LOVE ME 東京

https://www.facebook.com/events/2113681085411068/?ti=icl


3日(水)I LOVE ME 金沢 新月🌚

https://m.facebook.com/events/429450951122173/