岡田さんの記事ーー✨

以下抜粋させて頂きます✨💕



「子育てってさ、
楽しい!かわいい!的な幸せも
もちろんあるんだけど、
ムカつく!どうしようーーー!大変!を
体験できる幸せもあるのよね。」

(マジホントそう思うー!!←あたしが
一人やったらできない体験めっちゃさせてもらってる
と思うわけです。こんなキャラ弁も作らんやろーしなww)

(ミニオン2回目ww)

抜粋続きまーす。


「なんというかな。

全て順風満帆な世界より、
喜怒哀楽があり、
肉体的に大変とかしんどいことを
引っくるめて体験できる世界が
この地球の醍醐味だと思うのよ。」


(昔も今も知ってる子から、なんか波瀾万丈だよね??
とか言われた時に、あーー。そーなんか!?!?というか
そーなん??って思ったことがあるなーーー。ってか
地球の醍醐味味わってるんやと思うww)


「なんのかんの言ってても
孫の面倒を見られたことは
ばあちゃんにとっては
素敵な体験になってると思うしね。」


(これ!!!!本当に
我が家はめちゃクチャあったーー。
うちの父母にとっては、孫おらんかったから
しょっぱな
急に大きな5歳児・8歳児でさえも
大歓迎で
おばあちゃん気分を楽しんでいる♪と
言われたことがある!!!

2人だけで実家に行かせた時も
めちゃくちゃ子供達はくつろいでいたし。

子供らとおかん3人で買い物行って
あれこれ買ってこらっていたww)



「信頼しているからこそ
本音をはっきり伝え合える

そんな関係で
過ごしていきたいものですね。」


ここまで。

おい。本音ちゃんと伝えてるか?
って一瞬思ったがww

うちの実家の子供達の対応は
対応はすごーい💕と毎回思う←ww



11/18(日)産フェス@吹上ホール9階

こちらの産フェス内で開催される
産カフェ座談会ブースにて
13:00ー13:50
✨血のつながりよりも大切なこと✨
なんてー
ステップファミリーのお話します照れ
結婚3年目にして
子供たちは早くも8歳と12歳だよ。

いろいろあるけどさ
きっと子供達は
以前よりもイキイキしているって
そう思うわー爆笑

いろんな形があっていいよねー💕

遊びきてね💕