先週の名古屋どまつり
2年生男子と共に行動

踊る、表現する
音がカラダにひびく

なんとも魅力的で2人で一所懸命観てた

じっとみてるのもどうなのか
と思うほどに、カラダが反応するよね爆笑



手拍子する
拍手を高い位置でする

昔昔、ライブに初めて行った時って
そんなことも躊躇した

まわりをキョロキョロしたり
みんなどうしているのかな?
なんて思ったりね。


こんな風に、一緒に動いて
気分がいい時もある

手拍子だって合わせられる

ダンスだってもちろん
共に合わせてうごく!というところで
パフォーマンス力は上がるし
個々の役割なんかを全うしたりね

それぞれの役割を感じる
魅せる動きは必要だったりもする


でも、合わせなくていいし
一緒ぢゃなくてもいいんだよねー

その中でとなりの人も感じる
一緒じゃなくても
同じ空間で
なにか出来上がるのって いいな

それぞれが感じたままに動くの
ダンスしていた。していなかった
とか関係なく

決まってない動きが
覚えられないだけ?(笑)

いや、同じように動けないから
その方がいいのかしら(笑)


いやいやね。
わたしもカラダを自由に表現したい
というところ


ほら、クラブとかって
個々が心地いい動きしてる
そんな空間だったよねチュー


7月のあっこちゃんの
アフリカンダンスも楽しかったな。

こちらはある程度の同じ動きを
リードしてもらって
ペアで楽しんでいる時間✨


さてさて、そして
このところ勢いありまくりの
お日さまとお月さま sunちゃんこと
明日香ちゃんのブログ✨

そして、やりたいよねー💕
とカタチになった解放ダンス ✨

あと数名、ご参加頂けます✨

〜宇宙の響きde解放ダンス〜


リズム感も技術も、ダンス経験もいらない

一瞬一瞬を生きる“わたし”を感じる

ダンスワークショップです。



体は言葉を発し



体は音を奏で



体は愛を伝え



体は愛を受け取る



宇宙の響き、ガンクドラムや

ハンドパンの音色響く空間の中


“わたし”の内から湧き上がる感情を、

動きに乗せて・表現をしてみませんか。



それはあたらしい“わたし”と出逢うような、

ピュアな“わたし”を取り戻すような体験です。



ダンス経験は問いません。

(と言うか、ダンス技術の向上を目的としていません☆)

どなた様も参加OK。

楽しく解放をし、

自分らしさをアウトプットできる喜びの体感を、

そして、その場を皆で創る楽しみを味わいましょう。



宇宙の響きde解放ダンス☆

■タイムスケジュール


日時:2018年9月9日(日)


13:30 open 受付

13:45~15:45 解放ダンスタイム

15:45~16:30 tea×シェアタイム



■参加費:¥4,500+ワンオーダー

(ワンオーダーはカフェメニュー¥500ドリンクからお選び頂く予定です。)



■会場 :会場:Shanties2階スタジオ

千種区高見町1丁目20-9

 ※池下駅より徒歩7分


■定員:10名


■お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S43832063/


・お支払いは当日現金にてお願い致します。

できるだけお釣りのないようにご用意頂けると助かります♡


・また動きやすい服装、締め付けの少ない解放的な服装にてお越しください。


********************


■持ち物

・ダンスワーク中に水分補給できる飲み物

・タオル


■キャンセルポリシー

1週間前~3日前:参加費の50%

2日前以降:参加費の100%お支払い頂くことに

なりますので、ご注意下さい。



✨募集中のイベント✨


ふんわりウイング9/24(祝)road×まゆぽん 

dream come true 未来への叶多へ

https://www.facebook.com/events/505616946561417/?ti=icl


ふんわりウイング11/18(日)産-SAN-フェス 

@吹上ホール 9階展望ホール

https://www.facebook.com/events/230058567602988/?ti=icl