【宇宙の響きでde解放ダンス】

お盆があけて✨

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なんだかお久しぶりなチュー


そうそう、ここ数日エアコンかけずに

寝れるようになりましたねー💕


窓をあけているのが心地いい照れ


そう。あっと言う間に8月も後半爆笑

来月のお楽しみのイベントのご案内ですラブ



倍音人Road× 体響人あっこのコラボ企画✨



わたし達(あすか&のりこ)の踊りたいラブ

にご賛同頂ける方お待ちしております💕



これは心地いいに決まっている!!

roadくんの音でカラダ動かしたいよ!!

というところからのやりたーい💕


なんか踊りたーい!

なんか楽しそー!

なんか✨なんか✨

なんかよくわかんないけど✨

気になる💕

という方こそ大歓迎✨


【宇宙の響きでde解放ダンス】


9月9日(日)13:30open✨



リズム感も技術も、ダンス経験もいらない

一瞬一瞬を生きる“わたし”を感じる

ダンスワークショップです。



体は言葉を発し



体は音を奏で



体は愛を伝え



体は愛を受け取る



宇宙の響き、ガンクドラムや

ハンドパンの音色響く空間の中


“わたし”の内から湧き上がる感情を、

動きに乗せて・表現をしてみませんか。



それはあたらしい“わたし”と出逢うような、

ピュアな“わたし”を取り戻すような体験です。



ダンス経験は問いません。

(と言うか、ダンス技術の向上を目的としていません☆)

どなた様も参加OK。

楽しく解放をし、自分らしさをアウトプットできる喜びの体感、そしてその場を皆で創る楽しみを味わいましょう。


ダンスリードをするのは

体響人(タイキョウビト)“あっこ”こと

杉町明子

美濃を拠点に、アフリカンダンス・コンテンポラリーダンス・即興パフォーマンスと各地で勢力的に活動。

また、杉町明子本人の素材を活かしたご依頼に出向く「わたしレンタル〜あっこあこ〜」など

ユニークな発想と行動力を兼ね備えた人。



即興演奏には倍音人“Road”

ディジュリドゥ・Handpan・Gank Drum・レク等の倍音演奏家。

ライブ活動の他、ヨガ・ピラティスとのコラボレッスンなど、

多岐に渡って活動。

異次元へ誘われる演奏に、魅了される人多数。

物静かな佇まいの奥に、情熱を秘めた人。

(byあすか)

**********************


■タイムスケジュール


日時:2018年9月9日(日


13:30 open 受付

13:45~15:45 解放ダンスタイム

15:45~16:30 tea×シェアタイム



■参加費:¥4,500+ワンオーダー

(ワンオーダーはカフェメニュー¥500ドリンクからお選び頂く予定です。)



■会場 :会場:Shanties 

2階スタジオ 

千種区高見町1丁目20-9

↑素材にこだわったハンバーガーが多数頂けるお店💕
店舗入り口はこのような感じ💕
こちらの空間でご一緒に💕


■定員:10名


■お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S43832063/


・お支払いは当日現金にてお願い致します。

できるだけお釣りのないようにご用意頂けると助かります♡


・また動きやすい服装、締め付けの少ない解放的な服装にてお越しください。


・日常から離れ「わたし」を感じることを大切にしていただきたいと考えております。

お子さま連れでのご参加ご希望の際はご相談ください。


**********************


■持ち物

・ダンスワーク中に水分補給できる飲み物

・タオル


■キャンセルポリシー

1週間前〜3日前:参加費の50%

2日前以降:参加費の100%お支払い頂くことに

なりますので、ご注意下さい。


facebookイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/2098274167052144/?ti=icl


********************

わたし達も自己紹介を💕

【イベンター】

Norico 

ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー。

フリーでグループクラス・出張レッスンを開催。

また、アンテナにピンときた人を名古屋に招致しイベント開催するなどオーガナイザーな一面もあり。

プライベートでは、血縁のない子ども達と暮らす地球家族を実践中。

周囲と繋がりムーブメント起こす爽やかな風のような人!?笑


安部明日香(sun)

ヒーラー・「オパ」セラピスト。

「お日さまとお月さま」主宰。

体と脳とエネルギーを整える「オパ」やビーイングタッチヒーリング、アロマを取り入れたオリジナルエネルギーワークなど、旅するヒーラーとして各地で個人セッションをする。

火の如く情熱を持った人。


**********************


みなさまのご参加をお待ちしております爆笑💕