先日本を出版された

かよちんこと、きむらかよさんにお会いしてきたよ!

 

 

ちょうど1年前同じ日だった11/7に

初めてかよさんとお会いしたの。

たまたまだったみたいだけど

そこに出版記念イベントをもってくる

主催のtic*tic 和ちゃんやるな~( *´艸`)♡

 

 

わたしはお昼間のイベントには参加できずだったので

夜にごはんをご一緒させて頂きましたよ。


{4AC2B582-6681-41EF-8422-E4B5688FCE91}

ご一緒できたみなさまも
ホント濃厚メンバーww
マニアックな話に大笑いしたなー( ̄∀ ̄)

{8EFFBEFF-9CBF-41F3-BF37-5138CD4D31D6}

ナチュラルセクシー

内から湧き上がる色気♡
なんか溢れるものみんなもってんだもんね!!
女性である自分を受け入れて
もっともっと楽しみたい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


今回あたし平日に飲みにでたのは
講座の懇親会とかはあっても
飲みにだけに行くの
これ初めてだわ。笑(結婚してからね。)


仕事で平日夜いないはちょいちょい
あるし、土日の飲みはあるけど


ほぼ車移動だから
飲めずに帰ることも多い
けど今回は
わざわざバスで名駅まで行くわよ(○︎´艸`)


もうさーホント行ってよかった!!
楽しかったよーー!!( ̄∀ ̄)♡


平日飲みに行くのちょっとなーー
って思っていた(笑)



今回も、この日いないから
と夫に言うと

そんなのダメ!と。
(ダメととりあえず言いたい病)

そんなこと聞いてない!!

とかいろいろ言ってましたが( ̄∀ ̄)

当日は

「いつもありがとー!
きょうはゆっくりしてきて」

みたいな連絡をくれていたな。ww


よく飲む!良く食べる!よく喋る!笑
ご機嫌なわたし達♡

{ADC58384-43AA-4A03-B560-E78650A3C42A}


{E0447148-03EB-431B-8F9F-7E0FF17827A7}

{2B1607BA-3693-4FAF-973C-205F23E77FE2}

{E15DB368-ABEB-4976-9F28-E099516F44FF}
ワインとパンケーキ

{002A1105-C8B1-4413-94A6-5FD160CF5C47}

{9A21ADDB-D409-4538-B030-76A82BD23DF4}

今度はナチュラルセクシー夜会をしよう!!

って、かよさんと話してる♡♡

性のことパートナーシップのこともだけど
わたしを楽しむウチから溢れるセクシーさ
のお話なんかも♡
あれこれお話したい女子集合してね(°´ ˘ `°)/