先日のハヤカシマナミさんの話し会

 

今の子供達クリスタル&レインボーチルドレンと

わたし達30~40代のインディコを含む世代の違いを

とってもわかりやすくお話ししてくださいました。


{9342E3E0-456E-4F4F-AF39-546BF0563864}
主催のカズちゃんとマナミさん

 

わたし達世代が子供たちにできることって

見守ること

 

経済的援助

 

そして、地球で生きていくための

知恵や勇気をさずけること

 

 

ぐらいなんだよ(笑)

 


魂のレベル高いから

コントロールとかむいてないよ(笑)

 


レインボー世代の可能性を

つぶさないように♡

 





子供をもつママさん

子供ちゃんと関わるお仕事させている方々

ついつい子供を怒っちゃうパパくんも♡


なんでそんなことするんだ!!

とか言ってないでさ


詳しくはぜひオンライン配信で♡

 

 

10/10までの期間限定でオンライン配信受付中

料金:3,500円
入金確認後にFacebookの秘密のグループされますよ!

 

お申込みはこちら♡

【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会オンライン配信

 

セルフアカシックリーディングの

誘導瞑想ありと盛りだくさんです!

 


***

 

我が家のように血縁関係なくとも

魂の繋がりがあるのを、ソウルファミリーって

と呼ぶそう。

 

あたしは3年前に

子供いる男性もありだな!って思ったら

速攻現れたんだよ。笑

 

 

40代未婚男性よりも

4つ年下で、子供2人のほうがオモシロいだろ!

 

そんな流れからの今

 

子供とか子育てとか

まじ無縁だったけど

 

自分の中でOKを出したら

関われるし、そうなるんだった(笑)

 

 

子供達

ずいぶんとカラダ固めて

過ごしてきたっぽいからね

 

彼らはあたしと出逢えてラッキーだわ~

としか思えない。笑


ってか、私がラッキーなのか(笑)!!


どっちにしても

会うことにあっていたんだな。


 

血が繋がっていないを楽んで!

 


そうマナミさんに言ってもらえて

また楽しくなった( *´艸`)