愛されHAPPYサポーターのえみこさん♡
による股コリケア講座に
昨日参加してきました☆

連日のようにどんだけ
第一・二チャクラを活性化したいのか
まぁね。そうしたいんですよ(○︎´艸`)
母性じゃなくてメスなんです☆


そんな興味ありげな講座が
なんと津島であるっていうからさ
そりゃいくしかないわと

もう、まるまるさんにも
旦那さんにも
え!?それ、今日いく必要あるの??
と言われながら( ̄▽ ̄)

はーい!行ってきます。

お勉強!?としてね。というか
それはそれは興味深いというか
なんといいますかね!
おもしろかったですよ

津島で開催のキッカケを作ってくださったのは

中川区に住んでいた頃
1年は前になると思うけどFacebookで繋がって
津島に行くことになるかもー!
っていう時だったから、
津島と聞いてっても嬉しかったんだよね
というご縁
で、やっとこさ昨日初めてお逢いできました☆

{D005B408-0623-485C-9BBA-193F40A1CBEA}

と、股友とペアになるんだけど
それもさなえさんで!
はじめましてのご挨拶☆

{A45DB99D-A02B-4407-8FBF-824E02DD44BD}

そして通常ハグらラブラブなハグハグ
ってこれあたし
決して嫌な顔じゃないんですよーー
癒されているの(笑)
言葉掛け合いながらだからね
そうそう癒されてるの


さなえさんは妊婦さんで
もーすぐ出てきそうなくらいソワソワする
って言ってみえたカラダ
お腹もキュートでポッコリ☆

で、それがまた
うちの旦那さんみたいだったからさ(笑)

妙に落ち着くサイズというか
慣れているお腹のボリュームだったわけ
それに気づいて、笑っちゃたな

{8A84FB7F-E303-42C5-8731-BEE70A8519E3}

手首足首やら
カラダにある4つの首をゆるめたよ
(○︎´艸`)

頭もゆるゆると、気持ちいいねー
わりと自由に欲しているようにするしね

股コリといえど
やはりあちこちカラダのストレッチは重要で
まずは緊張をとっていくというところ
はどんあシーンにもとっても大事ね

既に自由になってる感じ
{5D5A38BD-44EA-4785-A079-4E9CD6391CEF}

おかげでとっても眠くなるわけです。

恥骨やら坐骨やらと触り慣れていたりもするから
わりと本当にすんなりと( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

骨盤の底にあるとっても大切な骨盤底筋群
菱形しているその菱餅が
やわらかいのか、ガビガビなのか
潤ってるのか、乾いてるのか
本当に重要だよねと☆


そして溜めてる感情
怒りを出すワーク
みんなでワーーーって出すの(笑)
それはそれはエネルギーがいるわけ


怒ってるひと見てると
よくまぁ疲れないなーっていつも
思ってしまうけど
まさしくそう。どっとくるよ
だけども、出し切って、
感じきってしまえば
それはもういいのかと

日常の中でいかに言えているか
出せているのかどうか
蓋せずにいれるかは本当大事だな

そしてやはり最後は自分とつながる
女神ワーク
日常に中に取り入れることでの変化
ちょとこれは、これから
楽しみたいなーって思っています。

昨日早速試したら、もー途中で爆睡だった
( ̄▽ ̄)

{653BD7C5-83AF-4B84-9DE7-9DE7ED5A1978}

ご一緒頂きましたみなさま
ありがとございました。


って。新月の日に
自分の中の女に蓋をせずにもっと出して
よいよ☆
という『女になれ』メッセージ
頂いたとこだったしさ

あたしがどんだけ活性化したいのか!
ってこと書いていたら
今日はまきちゃん先生にはFBのコメントで
活性化したいんだよね、心の奥からの言葉。
もっともっと行けるよー(*^^*)


と。あ、そっか。
そうそう、そうしたいんじゃん
いいじゃんそれでと
そのまま受け取りました\( ¨̮ )/
まぢ、ありがたい♡


夏も体調崩しながら
痒くなりながら
眠くなりながら

それでも
まるまるさん2回済ませ
manacafe に
カタカムナ
股コリケア
写真もとってもらったし♡

まさにテーマは女なんですよね。

ずいぶんすでに愛されてるけど
それ楽しんでいくのです(○︎´艸`)



そしてさらに活性化されてしまう
今週末は

ビックリマーク9/11(日)・9/12(月)

「わたしの答えはわたしの中にある」
✳︎わたしが生きるヒント

ソウルアートセッション@名古屋


ビックリマーク9/11(日)・9/12(月)

東京立川パトアシュようこ店長♡「やさしい暮らしのおすそわけ」☆

 
~ココロとカラダをリセット「まぁるく」なるピラティスとお手当て~
・初心者の為のやさしいピラティス☆中川区 毎週火曜日
パーソナル・マシンピラティスへご興味の方☆中区栄ピラティススタジオREBORN
産後ママの為のリカバリーピラティス☆名東区
・ミラクルタッピング®×クラニオセイクラル
 

{F1F51385-8D0F-4E59-A5D8-35DE4751B949}

☆NORIKO☆