先週の土曜日のこと。
まきちゃん先生がみえるということで、高山まで行ってきました☆
まきちゃん先生に始めてあったのは、2013年の9月国立。
それから、かれこれ・・6回目ぐらいかも。
国立
・・
名古屋×2
・・
長野
・・
国立
・・
高山
フリーになって初めてお会いしてどんどん
まきちゃん先生こそ『まぁるく』なっちゃてっと感じちゃう♡
{AD345D2D-2A5D-43C9-B964-73A4BC64EB90:01}
冷え取りは頭寒足熱が基本
だけどカラダを温めることだけじゃないんだよね。

本当の目的は
カラダの中の断捨離。
いらないものをどんどん出す。
出す力があることは素晴らしいよね。

そしてなによりも心のデトックス。
私も初めて最初に感じたことは、おだやかな気持ちだったもの。




女性性の時代に入った今。

本当に自分のしたいことをやっていい時代なんだって。

自分を癒すのは自分
自分のことは自分で満たす
自分を大事にする

何がいいとか悪いとか
ジャッジするのではなくて
一旦その状況を受け止めるだけ
そして自分の為に生きる

他の人になろうとしなくてもいい
ただただその違いを感じて認めるだけ
私は私だって
{EFECC12B-A18E-42C0-ABEC-7BCDBD595BE7:01}

冷え取りは

楽しく生きる為のツール
らくに生きるためのツール

社会が冷えていて、生きにくい時代を楽しく過ごす
温かいと楽しくもなる

本当は靴下を履かなくても
温かい世界がひろがっているのが理想なんだよね。

集まる人はとっても温かくて大好き。
温かいってやっぱり素敵。
カラダも緩む。

もっと力を抜いていいんだってことに
気づける素敵なツール。

冷え取りに出逢って
感謝なんだ。
すごーく温かい繋がりに感謝なんだ。


づづく