まぁまぁハードな・・あせる


いや・・・けっこうハードにDASH!

トレーニングをした後は・・・ビックリマーク


翌日にに疲れを残さない為にもアップ


そう・・・音譜


心身共にリラックスラブラブ

そんな時間も必要ですひらめき電球


そんなわけでニコニコ



朱いハイビスカス黄色い花ジャパンへDASH!


恵比寿店は今月までで

広尾に移転されるそうなので

恵比寿行き納めニコニコ



なんだかとってもよかったラブラブ音譜


と、言ってもありえないくらい早く


睡魔にというか、一気に落ちたべーっだ!あせる


今月までの恵比寿ということでのキャンペーンラブラブ

10分の延長サービスアップわーい音譜

2,100円相当のマナソルトラブラブ

photo:02



がついてきましたラブラブ!



クリスタルさんドキドキパワーには

いつも癒されてしまいあせる

本当にビックリするくらいに

一瞬にして寝てしまう私シラー


今日もかなりウケてましたべーっだ!


また広尾にも邪魔したいですラブラブ!



マナソルト風呂入って寝ましょラブラブ

今日は長い1日だったにひひ



新たな出会いもあり感謝ですね合格



iPhoneからの投稿