TRX®リップレーニングコースへ
参加してきましたアップアップ


Rip Trainer 開発者ピート・ホルマン氏の直接指導とは、うれしぃ限りラブラブ

photo:02



photo:03



すごくパワフルでエネルギッシュラブラブ!

photo:01



みため以上にキツイと感じる動きが多いのですが・・・

これも、対象者に合わせて強度を調整していきますひらめき電球

それはアンカーとの距離はもちろん

脚部のスタンスだったり

手のポジションだったり

これだけのことで、こんなにも!!

って思う程負荷が変わるショック!

それでも

動いている間にもだんだんパワーアップもしたりするから、おもしろい。アップ

やっぱりここでも、正しい姿勢と安定性は必要でありひらめき電球

そして可動性を適切なバランスへ!!


シンプルな動きの中に

自分の弱いところがわかったり

これまたおもしろいですニコニコ

photo:04



それにしても楽しかったニコニコ

私もっと練習しますねクラッカー


photo:05



ありがとうございましたラブラブ

iPhoneからの投稿