ひとり時間を楽しむ強化月間にひひにピッタリのクラッカー

今週のワークはビックリマーク

ベル自分が心から大好きでワクワクするのに、ここ何ヶ月もやっていないことベル

それを書き出してるかお


なんでしてないいだはてなマーク

なんでできないんだはてなマークって思いながら

その中でピックアップひらめき電球したものを

実行する日をカレンダーに書き込んでるニコニコ



近々することは


ヘルシーお菓子作りビックリマーク

岩盤浴に行くビックリマーク

マッサージに行くビックリマーク
これはまだ行き先がきまってないが・・あせる

みじかなことのワクワクラブラブから

本日もアップ


自分が食べたいものを食べる音譜

今日のランチラブラブ!

陽菜さんの玄米ご飯にじゃがいもとトマトのカレーナイフとフォーク

おいし~ぃラブラブ!

photo:01



前回お休みだったお隣の雑貨やさんも

photo:02



店員さんのお話は興味深くって

楽しい時間となりました音譜

photo:03



ウール アルパカの靴下ゲットアップ









iPhoneからの投稿