半年振りの更新となりました、どうもFLOWです。
今年頭に中伝を取得した辺りで一度自分の中での弐寺人生に一区切りがついたのと、プライベートで色々ごたついていた訳でなかなかハードでした😇

が、やっと落ち着きました。


と言うのもですね、、、

なんと私FLOW、
年内に相方氏と入籍する事になりました!!(´;ω;`)


今年で付き合ってから10年だし、流石に待たせ過ぎた感はあるけども、ここまで頑張って支えてきてくれた彼女には感謝しかありません😂

今は2LDKのアパートで同棲してて、先週は引っ越し作業で死んでました。今は生きてます。
なんか良いですね、同棲、、、🤗
アパート向かいは焼き鳥屋だし、目の前中華屋さんだしで立地は多分最強です。


あと今年頭から本格的にTwitterを開始したので(今更)、もしブログ読んで下さってた方でTwitterの垢がある方は以下から辿ってフォローして頂けると泣いて喜びます( ;∀;)

@m_flow_1129


ちなみに、弐寺は辞めていませんw
なんならDP四段まで取得するくらい頑張ってます🐥
SPも皆伝取れるように修行中💦
先はまだまだ長い💦💦

弐寺のリザなんかは基本Twitterで上げてるので、お暇な方はぜひぜひ覗いてみて下さい(*´ω`*)