自粛期間は遠出もせず、平穏無事に仕事してました。どうもFLOWです。
県内の感染は終息して一先ず自粛は明けたけど、まだまただマスク標準装備は変わらないすね。
とりま相方と仏閣巡りを再開しております。県内限定で鶴岡~米沢まで足を伸ばす土日。疲れた~(´・ω・`)
でも死ぬほど気持ちいい!!!
年に2度は足を運んでるので、次は秋頃に行こうっと。
そういえば自粛前にいくつか弐寺の成果があったのをすっかり忘れていたので解放します。
BPが大幅に減少!
しかしラス殺しがひどいひどい...
他に何もコメント浮かばねえなぁ~😇
乱でラスト割れるらしいけど、CNが激しく難化するので大人しく正規ですかね。ノマゲが先かAA乗るのが先か。
前回までボロ雑巾の如く叩き潰されていたニトロ(略)も何とか緑😗
あとムンチャ穴を無事ハード。
自粛前は覚醒してましたね。
YAKSYA穴逆ボったりAA穴ラストでハード死んだり。
そして数週間後、、、
ゆ、指が動かねえええええ問題に悩まされる😇
そんな中奇跡的に点いたランプがこちら。
これハードは☆12だわな(´・ω・`)
スコア力が産廃レベルで低くて草。







