身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中

ぶっちゃけそんなデカくないです。(^^;
去年の健康診断で170cmでした。

せめてあと5cmは欲しかった…

なんか中途半端くさくて嫌なんだよね。(・_・;)
中学時代は20cmとか普通に伸びたのになぁ。
何か身長を伸ばせる方法ないものか。。。


まぁ…


伸びないものはしょうがないw


そんな今は弐寺の腕を少しでも伸ばそうと思ってるワケですよ。

大人になってから伸ばせるものなんてヒゲくらいだろうし(笑)
ところで、ウッチーって今は何してんの?


最近は新規クリアがなかなか拝めなくなってきてる。(´Д`)
クリアできたとしても、所詮易クリアぐらいだし…

残りの☆11なんて一部を除いてバケモノ揃いですから。


極端に皿複合が押せないから、未だにDESIRE穴のラストとか無理ゲーだし。
☆10程度の皿複合なら問題ないけど、☆11以上になると密度に圧倒されるしねぇ。(ノ_-。)
皿の戻りが遅いからなのかな?
35半固定だと、右手で3鍵までカバーしないといけないから、
乱で崩すと、皿→鍵盤への移動が間に合わなくなったりしてまつ。(´・ω・`)

夕焼け穴も同様の理由で落としたり。
あんなのラストどーしろと。


弐寺に限らず、最近の音ゲーは上級者層のレベルがとんでもなく高いから、
必然と譜面レベルも上がる模様。

あれか。


コナミは新人類でも育成しようと企んでるとですか…
そんな新人類にまみれる世界なんてまっぴらですけど。



そろそろ☆10未難、☆11以上のクリア曲でもまとめてみようかな。
色んな人が書いてるのを見掛けますよね♪

自分の弱点が再発見できそうなので、そのうち発表します!