ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?
参加中私自信、意外と読書家なもんだから、
どうしても部屋のあちこちに散乱した本が気になるんですねー。
マンガとか、ハードブックの本とか、いつ買ったか忘れた文庫本とか。
どうせなら本を整理しておく書斎が欲しいかな~と。
リラックスチェアなんか置いてさ。
自室の他に、まったりゴロゴロ出来る部屋は絶対欲しいです。
っと・・・最近本当にご無沙汰気味な当ブログ。
多忙に多忙が重なって、仕事の合間に更新しときます。。。
風邪やらインフルさんが猛威を振ってて、
うちの彼女も風邪でダウンして仕事休んでる始末…(-。-;)
今週の休みは一緒にガンツでも見に行こうとしてたのになぁ
まぁ、体が資本ですから無理は禁物すね
治らなかったら、土日はマッタリ弐寺日和になりそうです。
そろそろ☆11のクリアも増やしていきたいトコロだし、
十段に向けてAA穴、金十字穴のBPも減らしてかないと。
今年入ってからのプレイ回数が30回未満とかもうね。
回数より練習内容で勝負だな。うん。