新体制お披露目会 | *flow*

*flow*

お茶の水女子大学ジャズダンスサークルflowのブログです!

こんにちは!

今年度のflowの幹部をつとめさせていただきます、16期のあゆみんです。
大学では発達臨床心理学を専攻しています!

私は3月20日に行われた新体制お披露目会について書かせていただきます^ ^
新体制お披露目会とは、先日一緒に公演を行ったαサークルが一堂に会して、各サークルがそれぞれの作品を披露し、「今年のうちのサークルはこんな感じで頑張っていきます!」というのを発表し合う会です。3年生が12月に引退なさった後、1.2年生だけでの初めての作品となります。

flowは、あの名曲「I Will Always Love You」にのせた王道スローを披露しました!
flow全体の作品としてここまでしっかりとスローを踊るのは私たち16期と17期とっては初めてのことで、大きな挑戦でした。
また、この作品の練習時期はα公演の練習などの時期と重なり、それぞれが忙しい時期でもありました。
しかし16期も17期も一人一人のペースでこの作品に取り組むことが出来たのではないかと思います。



本番は、コーチの飯田容子さんや副コーチである前幹事長のおーちゃんさんに「今までで最高の踊りだった!」と褒めていただくこともでき、大成功に終わりました!
他のサークルで「もう一回見たい!」と言ってくれた子もいて、とても嬉しかったです(*^^*)

今回の経験は、それぞれの大きな成長に繋がったのではないでしょうか。今後の踊りにいかしていけたらと思います!



16期 あゆみん