ボーイズ・オン・ザ・ラン | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン


見たキラキラ
泣くしょぼん
辛いあせる

涙が出るわ
出るわ

めっちゃ共感できるしダウン

主人公の田西は凄い不器用で
やること全てが空回りで
何も上手くいかない
そんな田西が一人の女性に恋をする
一途な思いが田西を動かす

ん~
劇中に田西が言われてた言葉
「一年中へらへらしてばかり
そんなのはもういらない
そろそろ結果出せよ」

結果か…
色々と思い出してへこむしあせる


あと田西は
一人の女性を本気で愛し
その女性の為に本気で困難に立ち向かう
だけど
最後はその女性に裏切られ何も無くなる…

う~
何だよこの終わり方…しょぼん

なんか色々と書きたかったけど
頭が真っ白になったから
もういいや

自分はこんな結末にはなりたくないなダウン


涙が止まらないわしょぼん