ふ~ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ふ~


今日からフロント業務でした!!

めっちゃ緊張あせるあせる

半年ほどこの会社に勤めてるけど…

まるで別の会社みたいあせるあせる

覚える事も多すぎるダウンダウン


まぁ明日からも頑張ります(笑)