眠っ | ボーイズ・オン・ザ・ラン

眠っ

GOT'S.E.感じ「#3」-20090312001031.jpg
明日は休みだから寝るのがもったいないなぁ~~


なので
起きてます(笑)


トラは眠たそうですね(^_^;)
うちが写メを撮りにきたから微妙に目が覚めた

悪いことしたな(´Д`)