ちょっと | ボーイズ・オン・ザ・ラン

ちょっと

GOT'S.E.感じ「#3」-20090311234631.jpg
ポケモンの話だけど…

画像に違和感あるよね!?


マスターボール



97コ!!!

これヤバイよね(>д<)

いわゆる裏技です(笑)