棚橋〜〜 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

棚橋〜〜

ヘキサゴンに出演って…(´Д`)

プロレスラーがバラエティに出るの好きじゃない(-_-;)


夢が壊れるよ(>д<)

やめてくれ~~