天気が良いな | ボーイズ・オン・ザ・ラン

天気が良いな

GOT'S.E.感じ「#3」-20090310125154.jpg
本日は晴天なり~
晴天なり~


こんな日は外に出掛けて遊ぶのが1番!!!


だけど


家に居ます(^_^;)


マジで暇だ(笑)

地元友達と遊ぶ!?
そんな気分じゃないんだよね~~


今日は一人が良い


午後から音楽を聴きながら散歩してこようかな??