懐かしい人から届いた手紙 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

懐かしい人から届いた手紙

初恋の人からお手紙が届きました。

---------------

達也、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った達也を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、達也が「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私は達也のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた達也のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえば達也にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころの達也を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

恋愛を総合的に考えれば、私は達也と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、達也がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は達也が大好きでした。これからも達也らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

---------------
達也さんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。

【あなたの恋愛事情を考察】

達也さんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆に達也さんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、達也さんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、達也さんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、達也さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
http://letter.hanihoh.com



うん

まぁ



二股までかけられてたなんて(笑)
しかもなよなよしたキャラだし(笑)
これは凄い面白いよニコニコアップアップアップ


わーさんが面白いのやってたからうちもやってみた!!

皆さんも是非にひひパー