記憶にない | ボーイズ・オン・ザ・ラン

記憶にない


おはようございます


目が覚めたらベッドの上でしたガーン

いつの間に…

眠りについた記憶が無いんだよね(笑)

ん~
居間でテレビを見てたのは確かだよ

でも問題はいつ自分の部屋に移動したのか…

謎ですあせるあせる

寝ながら二階まで移動!?


まさかガーン