貰った画像 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

貰った画像

GOT'S.E.感じ「#3」-DSC00371.jpg
この画像…

良いねぇ♪

好きだ!!!

なんか仲間って感じがする(^^)


また集まれたら良いな


ってか絶対に会う(笑)