やっぱこれだね〜 | ボーイズ・オン・ザ・ラン

やっぱこれだね〜

GOT'S.E.感じ「#3」-20090308001719.jpg
萩の月は美味い♪♪

そしてDMCは面白い♪♪

アニメDMCを見ながら萩の月を食す…


もうめちゃくちゃ(笑)