「#5」仙台レポ ~ライブ前編~
毎回レポを載せるけどいつも最後まで書いたことないから今回は簡潔にします

3時前には仙台に着き観光もせずにライブ会場に直行。
会場前には旬さん&わーさんと再会
懐かしい(笑)
会場前で話をしていると良くん登場
また懐かしい(笑)
良くん来てから間もなく希美達が登場

またまた懐かしい(笑)
そして希美の友達とははじめまして
これでいつものメンバーが揃ってもっとテンションが上がった


物販を買うために列に並ぶ。
会場の非常階段に並ぶんだけど寒い(-_-;)
去年の5月も寒かったんだよな
1時間以上も寒い中待って物販購入
うちはレザーバンドだけを購入しさっそく装着(笑)
もうお気に入りだよ(^^)
物販を買い終わった頃には18時ちょい前で、18時に整列開始だったけど荷物をロッカーに入れたくて移動…
ロッカーまでが遠く走る…
走る…
走る…
ロッカーに荷物を入れてからまた走る…(笑)
会場に着き列に並んでからすぐに入場開始
なんかあっという間に感じた
いつもは待ち時間が長く感じるのに
今回の整番が224でだいぶ後ろ

見渡す限り26ersメンバーがいない

FLOW完璧装備のうちが浮いてるよ
脳裏によぎるのは日本武道館での寂しさ…
武道館でうちの周りにいるのはFLOWをあんまり知らない人達だったな~~
まさか今回も…
そんなちょっとした不安を抱えながらライブが始まるのでした

次回
「ライブは戦争~見えない争い~」
続く…


3時前には仙台に着き観光もせずにライブ会場に直行。
会場前には旬さん&わーさんと再会

懐かしい(笑)
会場前で話をしていると良くん登場

また懐かしい(笑)
良くん来てから間もなく希美達が登場


またまた懐かしい(笑)
そして希美の友達とははじめまして

これでいつものメンバーが揃ってもっとテンションが上がった



物販を買うために列に並ぶ。
会場の非常階段に並ぶんだけど寒い(-_-;)
去年の5月も寒かったんだよな
1時間以上も寒い中待って物販購入

うちはレザーバンドだけを購入しさっそく装着(笑)
もうお気に入りだよ(^^)
物販を買い終わった頃には18時ちょい前で、18時に整列開始だったけど荷物をロッカーに入れたくて移動…
ロッカーまでが遠く走る…
走る…
走る…
ロッカーに荷物を入れてからまた走る…(笑)
会場に着き列に並んでからすぐに入場開始

なんかあっという間に感じた

いつもは待ち時間が長く感じるのに

今回の整番が224でだいぶ後ろ


見渡す限り26ersメンバーがいない


FLOW完璧装備のうちが浮いてるよ

脳裏によぎるのは日本武道館での寂しさ…
武道館でうちの周りにいるのはFLOWをあんまり知らない人達だったな~~
まさか今回も…

そんなちょっとした不安を抱えながらライブが始まるのでした


次回
「ライブは戦争~見えない争い~」
続く…