前回の星の記事が
やたら反応が良かった。
 
魚座火星で動けない時期
みんな感じてたんだね。
 

 
意識するしないにかかわらず
星の流れはみんな受ける。
 
星を知るだけで
それでいいんだって思えるでしょ?
 
 
 

僕も会社勤めしてた頃、
 
気力が空っぽになったように
まったく動けなくなる日

年に何度かあった。
 

 
あの頃は疲れがたまってるのかなぁ
とか思ってたけど
 
いまから思うと
明らかに星の影響だったんだと思う。
 
 

 
 
あるところには
毎月、新月と満月の前後3日間を
定休日にしてるお店
があるらしいけど
 
そういうのが
宇宙の流れとともにある生き方だよね。
 
 
 
会社勤めしてたり
社会のカレンダーに沿って生活してると
 
そんな個人の意思では
なかなか選択しづらかったりするけど
 
本当はそんなの関係なくて。
 
いっそのこと、
振り切って思い通りにしてみたらいい。
 
 
 
ま、いきなりそれが難しいとしても
 
少なくとも動けなかったり、頑張れなかったり
そんな自分を責める必要なんてないんだよ。
 
そのことが星を観るとよくわかるでしょ。
 
 
 

 
 
 
無理しなくていい。
常識にあわせて頑張ろうとしなくていい。
 
休みたいときは休んだらいいし
ダメなときはダメな自分でのんびりしたらいい。
 
 
どうせまた
火がつくときがくるからね。
 
 
 
星を知るってそういうこと。
 
自然とともに、宇宙の流れの中に生きるって
そういうこと。

 
 
 
 
「宇宙の流れに乗って生きるには
 どうしたらいいですか?」
 
って。
 
そんなの聞かなくたって
自分でちゃんと感じてるでしょ。
 
 
そのことを信頼したらいいよ。
そのままに生きてみたらいいよ。
 
 
 
あなたは宇宙とつながってる。
 
そして、
宇宙も星もあなたとともにある。

 
 
そんな生き方もあるんだ。
 
 
 
 
何を選ぶかはあなただよ。
 
 
 
 
 
 
 
メールマガジン
【北條毅メルマガ】 星の流れ、魂の流れ
    ご登録いただくと、不定期で以下のご案内等が届きます
      ・星の情報の先行配信
      ・ワークショップの先行募集、セッションの優先受付
ワークショップ情報
宇宙の流れに乗り、使命を生きる占星術ワークショップ
    星から自分の使命を知り、真の姿に気づいていく

真の自分に目醒め、世界を創造する占星術ワークショップ
    光と闇を統合し、真の自分に目醒めた生き方を実践していく
個人セッションについて
占星術個人セッション
 (現在募集は行っておりません。募集の際はメルマガでお知らせいたします)