いよいよ明日じゃい!! | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

待ちにまった明日はナルチカじゃあああああああああああああああ!!



ほんとやっとって感じですねラブラブ!



まさか本当に実現するとは思わなかったですw




多分現場配信はニコ生もしくはツイキャスとかでやるかと思います。


ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co215599


ツイキャス→http://twitcasting.tv/airi_ryusei/



多分グッズは日替わりだけしか買わないと思いますw


あとソロ写真があれば買うと思いますがw


明日は楽しみな1日になるといいなにひひ



では今度の更新は日曜日に更新します!!では楽しんでくるぜよべーっだ!