梅雨の時期・・・久しぶりの日記 毎日見てるんですけど、書くネタがorz 今週も始まりましたね!! ってほとんど雨 嫌になりますね・・・ こういう日は家でのんびりしたいものです! 梅雨の時期が終わったら、夏休みですね! 僕も一応8月に有給が取れたら実家に帰るつもりです!! 実家高知なので、よさこい祭りの時期に帰ろうかと・・・ それだから早めに飛行機取らないとな 久しぶりにみんなに会いたいし!! 来月賞与があるんで、いくら貰えるのか! まぁ今週頑張るしかない では、また