梅雨の時期・・・ | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

久しぶりの日記


毎日見てるんですけど、書くネタがorz



今週も始まりましたね!!



ってほとんど雨雨



嫌になりますね・・・



こういう日は家でのんびりしたいものです!




梅雨の時期が終わったら、夏休みですね!



僕も一応8月に有給が取れたら実家に帰るつもりです!!



実家高知なので、よさこい祭りの時期に帰ろうかと・・・



それだから早めに飛行機取らないとな



久しぶりにみんなに会いたいし!!



来月賞与があるんで、いくら貰えるのか!



まぁ今週頑張るしかない



では、また