ほにゃにゃちわ | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

昨日書けなくてすいませんでしたあせる




風引いてしまってさっき薬飲みました!!



クーラーの付け過ぎもあるかもしれませんね・・・


気温が急にあがったり、下がったりするので良く分からないわショック!




皆さん風引かないように注意してくださいね!!



風引いてますが、仕事に行ってきますDASH!



今日休んだら、3連休になることもあり、皆さんにも迷惑かけたくないので・・・



あまりにも無理そうだったら早退させて貰う様にします!!



今は鼻水だけなんですがねあせる