ほにゃにゃちわ昨日書けなくてすいませんでした 風引いてしまってさっき薬飲みました クーラーの付け過ぎもあるかもしれませんね・・・ 気温が急にあがったり、下がったりするので良く分からないわ 皆さん風引かないように注意してくださいね 風引いてますが、仕事に行ってきます 今日休んだら、3連休になることもあり、皆さんにも迷惑かけたくないので・・・ あまりにも無理そうだったら早退させて貰う様にします 今は鼻水だけなんですがね