デザイン変えました | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

FLOWのアルバムにちなんで、変えてみましたニコニコ



ころころ変えてしまうんで、そのときはごめんなさいあせる



今日はあいにくの雨雨



午後から雨ひどいとか・・・



気分失せるなグー




さて今日は午後から映画見に行ってきますDASH!




見るのはルーキーズチョキ




ドラマも全部見てたしねにひひ




今日見に行ってきますDASH!




そしてその後は、会社の新人歓迎会にひひ



めったに取れないとこ取ってくれたので、行かざるを得ず!!



また帰ったら書きますねニコニコ




では、またパー