明日は…はい仕事です しかも明日情報処理試験なので、大半の人が居ない なので、他の係りから応援が 明日は5時おきなので、ボチボチ寝なければ・・・ けど、ご飯食べてないのでこれからご飯食べます では、また ペタシテちょ!!