はぁ~今週始まりましたね・・・ いやぁ夜勤は本当にきついっす 3時ごろからが凄く眠くなってzzz 今日は結構忙しいみたいなので、足を引っ張らないようにしないといけませんね では、皆さん行ってきまぁ~す またねん