今週は夜勤 | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

夜勤来たなぁ~ガーン



まぁ水曜休みなんでその日はぐっすり体休めないと・・・



21時ぐらいに出たら間に合うので、その時間までしばし眠りますぐぅぐぅ



仕事開始時間は22時20分だよ!!



都会は急行があるから便利だねグッド!



実家は特急ぐらいしかないです汗



しかも金かかるし・・・



急行はタダだから良いねニコニコ




ほなしばし寝ますぐぅぐぅ




遅れないように目覚ましかけないと叫び



では、またねん


ばい