今週は夜勤夜勤来たなぁ~ まぁ水曜休みなんでその日はぐっすり体休めないと・・・ 21時ぐらいに出たら間に合うので、その時間までしばし眠ります 仕事開始時間は22時20分だよ 都会は急行があるから便利だね 実家は特急ぐらいしかないです しかも金かかるし・・・ 急行はタダだから良いね ほなしばし寝ます 遅れないように目覚ましかけないと では、またねん ばい