横浜BLITZ | 流星親方のつまらない話

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

みなさんどもです!


昨日は#5ツアー見事に良いスタートを切れました!



昨日は横浜でライブでした!



やっぱり久しぶりにライブ行くのは良いですね!



けど、今日からまた仕事…



ライブ中はストレス発散して、嫌な事も全部忘れました!


けど、やっぱり今日の仕事はだるい・・・



頑張るとしか良いようないです・・・



夜勤なので、今から少しでも仮眠とっておきます!



では、また!