横浜BLITZみなさんどもです! 昨日は#5ツアー見事に良いスタートを切れました! 昨日は横浜でライブでした! やっぱり久しぶりにライブ行くのは良いですね! けど、今日からまた仕事… ライブ中はストレス発散して、嫌な事も全部忘れました! けど、やっぱり今日の仕事はだるい・・・ 頑張るとしか良いようないです・・・ 夜勤なので、今から少しでも仮眠とっておきます! では、また!