レッスンスケジュールを確認♪

 

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

第3期の募集しております!!!!

 

この春からスタートした新講座の

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動けるカラダになる90分

 

10月スタート

10月・11月・12月のツキイチ90分×3回

第3期募集してるんですが

 

あと残席1名となりました(9月29日時点)

 

 

 

過去の記事もご覧ください。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

友だち追加

 

“3ヶ月”とメッセージください

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

昨日はかねてから告知していましたこちら

image

 

開催いたしました。

 

真っ白なスタジオで

最初に立位で撮影

 

 

そして私は

簡単にできる

骨格ワークを30分ほど行いました。

 




 

関節の回転の方向性を合わせ

肩甲骨と腕

鎖骨と頭

最後に、背骨を動かす

 

 

そんな感じで重心の位置をあわせていき

そこから、背景の色を合わせて

YOSHIMIさんに撮影していただきました。

 

 




 

骨格構造を立てなおした体で

今度は、カメラマンによる

ポージングを教わり

 

 

これが初めてだと結構むずかしかった。

やることは簡単なんですが

慣れないから力んじゃったり。

 

 

でもそこはYOSHIMIさんの

声掛けでリラックスして

みなさんとっても素敵な撮影ができていました。

 

 



 

ほんと、何枚か撮影して

カメラで確認して

自分の写真を確認

 





その時に自分ってこんな感じなんだーってのを

客観的に見て

あーこの自分の表情好きだな

とか

一瞬を切り取った姿を知るのも

大発見!

 

 

内面へのアプローチとして

すっごくいいなと思いました。

 

 

写真なんて~って思う方も多いと思いますが

“あ、撮ってみたい”という

普段しないことへの挑戦の一歩って

自分の世界を広げるので

 



 

興味がある方はぜひ

その一歩を踏み出してもらいたいなーと思うのと

そのサポートができたらと思いますので

次回も開催したいなーと思ってます。

 

 

スタジオで開催っていうリクエストも受け付けますので

お気軽にご要望おっしゃってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

公式LINEより気軽にご連絡ください♪

友だち追加

 

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。