レッスンスケジュールを確認♪

 

 

私が学んだ、骨格ベクトルトレーニングの考案者。

三木まゆみさんこと ミキティ。

 

ミキティが春に出版したこちらの本。

 

 

 

本では、【顔】に特化した本ですが

悩みに合わせてやっていくことで

変化していきます。←もちろんGOODな方にね。

 

最近CERAで掲載されたりとメディアに出ておりますので

ぜひ皆さんも読んでいただけるといいなーって思っております。

 

 

 

 

 

最近では、今発売されている

おなじみの オレンジページ!





ぜひ本屋さんでご覧くださいね。

 

ちなみに骨格小顔の書籍は

スタジオにもありますので中身が気になる方は

見てくださいね。

 

 

お顔触らなくても骨格メソッドで変わります。

 

image

 

 

これね(笑)

 

 

でもそこにさらに簡単にできるお顔ケアで変化するので

毎日のスキンケアの時のひと手間で

お悩み解決できると

ウキウキルンルンしちゃいます。

 

 

お顔の土台も骨。

筋肉鍛える前に骨格。

 

そしてお顔の骨が背骨とつながってるから

顔だけでなく

からだをまるっとすることが大事なんです。

 

 

 

ということで

顔かカラダかではなく

全身でケアしていきましょう!

 

 

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。