レッスンスケジュールを確認♪

 

 ライフスタイルに

自分自身のカラダに向き合う時間

ってありますか?

 

スタジオのレッスンにお越しの方は

もちろん「ある!」になるのですが

 

向き合い方もそれぞれ。

 

例えば

・ウォーキングする

・ヨガやピラティスをする

・ストレッチする

・足のケアをする

etc…

 

自分自身の体が今どうか

 

を感じ取るのは大事ですね。

 

 

こうやって「健康」のために

運動を取り入れていける方はいいのですが

 

運動がハードル「たかっ!!!」

と思われる方もいらっしゃるはず。

 

 

もちろん30分から1時間くらい

時間かけれればそれに

こしたことはないですが、

 

 

やらなきゃ!ってことが大きすぎて

結局できない

ってこともらありますよね。

 

 

そんな方には、

 

「日常生活動作がすでに運動である」

 

ってことをお伝えしたい!!!!

 

家の中でトイレに行く

椅子に座る、そこから立つ

洗濯物を干す

仕事にいく

 

もう、体を動かす動作

そのものが運動なんです。

 

 

しかし、

その動きが

使わなくていい筋肉を使って

していたら

正しい運動にはなりません。

 

 

重要なのは、

すべての動作が正しくできているかどうか

 

 

正しくというのは

 

背骨が動いてから手足に動作がつながってるか

 

そうなるためには

 

静止状態で背骨のS字カーブがあるかどうか

 

です。

 

なので、姿勢が大事だよ!って話になっちゃうんですが。

 

 

ですので、

健康の為に運動しなきゃ

でも時間がなくてできない

結局やらない。。。

 

 

という方は、@mikiyo_flow_bodymake

こちらは、セルフワークを載せているインスタ

@mikiyo_flow_bodymakeか

YOUTUBEショート動画をごらんくださいね。

・随時アップしていきます!!!

 

 

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。