レッスンスケジュールを確認♪

 


昨日は、





でした。

今の呼吸って

どんな感じですか?







呼吸は脳の延髄から

指令がでている

反射運動ですが、



ゆっくり深く


とか


浅くてはやく


のように自分の意思で

変えることができます。



1分間で12〜20回呼吸しています。


思い出すのは、上の子の陣痛の時。



痛みがきて、堪えると言うのを繰り返してる

うちに、


1分間痛みが続く

→時計見ながら、それに耐えてたら

ちょうど1分

→深い呼吸を8回したら

痛みもストップ


これを繰り返してました。



これは意識した呼吸なんですが

一度みなさんも

何も考えずただただ

1分で「自然呼吸」

が何回か調べてみてください。



その回数×60で1時間の回数


それかける24で

あなたの1日の呼吸の数です。



どうせするなら

ちゃんと体隅々まで使うべきところ

使う呼吸したいですよね。


それにはやっぱり

骨格構造、

リラックスした感じで

ちゃんと吸えて、ちゃんと吐ける

体にすることです。



この暖かい気候の時から

理想的な呼吸できるように

していきましょう!


 

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。