レッスンスケジュールを確認♪

 

 

当スタジオHPはこちら

 

2008年1月に開業したスタジオ

HAPPYSPACE CandyNoosa yoga&pilates

 

2022年8月 屋号を Flow Bodywork

に新たに生まれ変わり愛知県豊川市で

レッスンしています。

 

2008年から2021年までの間に

36歳と40歳で出産したこと

コロナ禍で緊急事態宣言などを経験し

改めて、健康維持のために

運動が大事なことを痛感。

 

あの時は、家から出ちゃいけない

感じで本当に家にいましたよねー

懐かしい。

初期のころに、長女がの濃厚接触者になり

2週間保育園休んだ時

子どもでも家の中にいると健康的でなくなるのも

実感しました。

 

私自身でいうと

年齢を重ねていく中で、

日常の生活に加え

運動に割く時間作っても、

気持ち的に

『頑張れない』と思ったからです

 

同年代の友人に話を聞くと

日常生活、仕事や育児家事で

1日があっという間に終わってしまい

自分のために使う時間がない

とか

ただでさえがんばってるのに運動に頑張りたくない

 

そう言っていました。

同感!!!!

 

なので

やるなら頑張る運動よりも

自分の心と体をケアしていくような運動

をアラフォーになった自分も必要!!

 

なので、2022年

ヨガ・ピラティスの他に

もっと体の芯の部分 骨格構造を整えること

をレッスンに入れて

屋号にも bodywork

を入れました。

 

コンセプトは

 

軽やかに動けるからだづくり

 

このイメ言葉にするとするとFlow。

流れるような心地良い動きができたらいいな

そんな感じです。

 

ただ気持ちよかった、すっきりした!で終わる

時間じゃなく

身体が整って動きやすくなる生活に変わる運動の時間

が過ごせます。

 

 

 

レッスンには40代以降の女性のお客様が多く

ライフスタイルに合わせて参加いただいています。

 

運動初心者&あまり動くことが好きじゃない方におススメ

 →寝る前30分の体づくり背骨調律

 

 

根本から体を変えたい方におススメ

 →骨格ベクトレ 

  個人セッション

  グループクラス

 

呼吸を感じながら1時間自分のために時間作りたい

→ヨガ

 

背骨を動かして集中してからだ全体すっきりしたい         

→ピラティス

 

 

 

 

どのクラスも難しくないので

『カラダ硬いんです』

『動けるか不安です』

という方も気になさらずご参加検討ください。

 

  

今のために10年後の自分のために

カラダを動かそう!

待ってるー!!!

 

こちらLINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。