レッスンスケジュールを確認♪

 

スタジオのHPはこちら

 

あなたのなりたいゴールは何ですか?

そんなゴールにただりつけるように

スタジオでは下記のレッスンをご用意しています。

 

 

 

まず、どんな体になりたいか考えましょう!

ざっくりでOK(今までアンケートに記入してくださった例だと)

 

・健康のために運動しなきゃなと思った

・後ろ姿がおばさんになるのが嫌だから

・肩こりがある

・腰痛がある

・デスクワークで全然動いてないから動いた方がいいかなと思って

・痩せたい

・下半身がすっきりしたい

・更年期症状の緩和や更年期に備えて

・産後体型を戻したくて

 

などなど

 

10人いえば10人理由は違うし

なりたいゴールも違います。

 

で最終的に

理想的な姿勢になると

悩み事は大部分解決します。

 

 

まずカラダがきれいになるステップがあるんです!

上からやっていくのが、最短距離でなりたい自分に

導きます!

 

 

スタジオでお届けするレッスンはこちらです♪

 

 

 

 

 

この表でアプローチできるのは

健康の3本柱 運動×休養×栄養

の部分の

 

『運動と休養』です。

 

 

寝る前30分の背骨調律では

骨格の中心である背骨が

カチカチなのでそれがスムーズに動くよう

なおかつ、s字カーブ

 

この一番左のような配列にすることで

深部の緊張をなくし、

寝ている時の呼吸が深くなることで

しっかり休養をとることができます。

 

※背骨がそのそもこの配列になっていないと

呼吸が本来の深さまでできない状態になっている

ことと、姿勢を保持する筋膜ラインは呼吸活動とも

リンクしているの背骨がカチカチだとリラックスした

自然の呼吸はできていないことになる

 

背骨が動かせるようになると

背骨と腕 背骨と脚といった

運動のつながりがちゃんとできるようになり

人間本来の動作になります。

 

※私たちはこのつながりがなくても

おおきな足の筋肉やうでの筋肉を使って

足や腕を背骨とのつながりを感じぬまま

動かせてしまうので

その修正をする必要があります

 

 

このクラスは、

背骨をしなやかにすること

間違った動きの修正

(背骨から手足を動かすようにする)

 

深部の緊張をとり睡眠の質を上げる

 

といった1日頑張ったカラダを

ケアしていきます。

 

 

寝る前の時間にすることにより

しっかり休息をとることができ

『翌日、あーすっきりした!』といった

睡眠に変わっていくでしょう♪

 

 

 

 

宝石ブルー開催日時宝石ブルー

毎週水曜日と土曜日

21:30-22:00

 

ZOOMを使ってのオンラインレッスンとなっています。

このレッスンはお客様はカメラオフで参加していただけますし

ご家族とご一緒に受けていただくことも可能です。

 

1レッスン 880円

 

あっ、今日は参加できるかも?!

っていう日にドタ参加お待ちしています!

 

 

 

 

予約はこちらカレンダーからどうぞバイバイ

 レッスンスケジュールを確認♪

 

 

 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。