レッスンスケジュールを確認♪

 

何事においても

『いつもと違う』

を体験した時

いつものありがたさに感謝しますよね。

 

 

当たり前のようにできていたことができなくなった時

例えば

・足を怪我して歩けない

・指をけがして箸が持てない

 

もあるし、病気になってできなくなることもあるし

で私がよくお聞きするのは

 

肩こりから片頭痛がある  とか

腰が痛くて太もも裏がしびれる とか

 

痛みが出るってことは、体が『サイン』を出している状態。

 

 

左:正常でそれ以外がミスアライメントです😿

年齢や使い癖で

姿勢が崩れれば

体に負担が生じ

痛みのサインは出ていなくても

体に『負荷』がかかってる。

 

 

それが慢性になると『痛み』になります。

 

 

 

 

痛みが出ていないけど

猫背です

巻き肩です

ストレートネックなんです

 

 

という方

案外いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ですので、私がおススメしたいのは

痛みが出る前にケアすること

 

 

痛みがないからいい!

 

のではなく

 

日々使う体をいたわって

メンテナンスする方法を

身につける

 

それが、

ヨガやピラティス

寝る前30分の背骨調律

骨格ベクトレ

です。

 

 

自分自身が一番の体を理解できている

状態になっていてほしいなーと思います。

 

 

あなたのカラダはあなただけのもの

自分を愛でてくださいね!

 

 

 

 

ご興味ございましたら
こちらLINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。