レッスンスケジュールを確認♪

 


近隣で活動している

骨格ベクトレのインストラクター仲間で

月に1回、集まって練習会をしています。

 

練習で、どんなことしてるかというと

セッションで行う3工程のおさらいをしたり

疑問やお互いのこれやってみたらよかったよ

みたいなことを

朝からお昼ごはん食べるのも忘れて

4時間くらいやってます。

 

 

そしてその時間があっという間なんですよ♪

 

image

 

全国に骨格ベクトレの認定トレーナは

いっぱいいます。

それぞれのバックグラウンドはいろいろ。

ヨガのインストラクターもいれば

ピラティスのインストラクター

フィットネスインストラクター

理学療法士さん

事務の会社員さん

主婦の方

 

それ以外のお仕事の方

様々です。

 

 

提供している想いも様々です。

 

 

骨格ベクトレをやった先に得られることとして

ボディラインがきれいになる

小顔になる

姿勢が整う

運動しなくてもきれいになれる

姿勢不良で痛みがでていればそれがなくなる

 

などあります。

 

 

今回の練習会で

浜松で活動している akaneちゃんと

練習後に

「ヨガを教えている私たちがお客様に骨格ベクトレを施術して届けたいもの」

 

について深く話しました。

 

 

骨格ベクトレは人間の骨格構造を

本来あるべき位置に戻していきます。

そうすることで、

姿勢が整い、それによってボディラインもいい方向に。

 

運動しなくてもボディラインがきれいになる

 

もちろんそれでもいいのですが

やっぱりこの後に

快適な動きにつながる

ことをお伝えしていきたいよね

って話になりました。

 

 

 

ケアするなら

セッションだけではもったいない

お客様がちょっとしたセルフケアをしたら

もっともっと

変化していくし、むしろ1回のセッション以外の

日常の時間のほうが多いから

そこに何をするかが大事だよねーって

 

 

身体が整って

その体で日常生活をして

運動をして

有酸素したりヨガしたりピラティスしたり

その人の楽しんでる運動を、趣味を

楽しむ。

骨格ベクトレのその先

 

例えば

四角いお尻 とか

おば体型そ卒業とか

 

よくなる未来のために

今現在をネガティブな表現はしたくないよね

って。
 

 

40代には40代の

50代には50代の

60代には60代

 

その年代でご自身が思う

素敵な日々を送れるようにできる

活動がしたいね!って

同じ思いの共有ができました。

 

 

なので、

なりたい自分ってどんなのか

そのために何を選ぶのか

 

Flowでは

そんな選択肢ができる

クラスをご用意しています。

 

日常生活も「運動」です。

快適に日々が送れるなぁ

そう思える方が一人でも多く増えますように。

 

(もちろん 骨格ベクトレだけでなく

ヨガ・ピラティスの先にあるのも

快適な体の動きになります!)

 

 

 

 

 

ご興味ございましたら
こちらLINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。