レッスンスケジュールを確認♪

 

骨格構造と物理(重力)の力で

体を骨格から整えていく

骨格ベクトレ。

 

まだまだ認知度は低いですが
じわじわ日本全国でセッションできるところが

増えています♪

 

 

動く前の体づくりで体の土台である

骨格を理想的なものにしていく

筋肉フォーカスもいいけど

少し視点を変えて骨格にフォーカスする

ことで

なりたい自分を叶えるメソッドです。

 

 

 

昨日のセッションにお越しくださった

Yさん。 

6回目です。

 

ビフォー(左)→アフター(右)

 

 

 

ビフォーの姿勢もそんなに崩れているようには見せませんが

セッションでは

7つのカラダの座標のチェックもしながら

体の変化を見ています。

 

 

例えば、横からみた重心線。

前から見た重心線。

 

骨盤とろっ骨の関係

骨盤の前のポイントと後ろのポイント

 

など。

 

 

それに照らし合わせると

 

 

 

 

 

 

ビフォーは胸郭が下がって骨盤が後ろに傾いていました。

セッション3つの工程で

アフターの姿勢に。

 

 

 

毎回セッション前に体の状態を伺うのですが

 

「腰痛とかはきれいさっぱりです!」

 

と痛みがなくなるとないのが当たり前になりますねと

おっしゃってました。

 

 

他のお客様もおっしゃっていたのですが

 

「当たり前のようにある痛みがないって生活が潤いますね」

 

と感想をくださいました。

 

ご自身のメンテナンスと体型が変化していくこと

がケアの目的だそうです。

 

 

あなたには、当たり前のようにある痛みや不調ってありますか?

 

 

当たり前にある不調から卒業したら

どんな毎日をすごせるでしょうか?

考えるだけでウキウキ。

 

 

ということで

骨格ベクトレは治療行為ではありませんが

姿勢が整うっていいことたくさんですね。

 

 

 

 

 

ご興味ございましたら
こちらLINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。